みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

醤油ラーメン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 10:20、70分を1回転。渋滞につき、20分遅れでスタート。何も説明しようがない。素材を生かす調理をしてからがスタート。現状では、どうやっても不味い料理しか出来ないのよ。
  • 13:30、60分を1回転。こちらは早くついたからと30分早めてスタート。前向きな話ができてよかった。
  • 仕様書の直し。今年、書式が変わったなら教えてよ。文書の版はわからないから、何が最新なのかわからないし、管理ができてなさすぎ。自分の身は、自分で守るしかない。夕方には何とか提出できた。
  • その後、明後日のライブのリリックを微調整した。いらすとやのイラストを仕込んでみた。
  • 20:21、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 醤油ラーメン@450円。
  • 食欲が無いので、無難なラーメンにした。
  • 食後、どうにも体調が悪いので昼寝をしてから、アリナミンVとパブロンもどきを投入した。

ラジオ日本

  • アントンひろ子のあじざんまい(提供:すしざんまい)、モングン・みどりの歌の一番星と新東京商店街の3番組は、今日で最終回。アントンと扇ひろ子が、お互いを褒めあうトークが面白かったのにぃぃ。