みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

タルタルカツ丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 今日は日がな一日、予定の調整や数字に表れない作業ばかりだった。明日のチェックのための資料作りをやったんだっけ。
  • 町の発明家が物理法則に反した大発明をしたから、それを証明したいって、いうじゃなぁ~い。でも、それに関わるとやばいですからぁぁ~、残念ッ!!国家の陰謀なんてありませんからぁ~、切腹ゥ!!
  • 19:30、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • タルタルカツ丼@480円。
  • タルタルの酸味がきつすぎるのが難点。

帰宅後

  • 帰宅後、直ちにBig-Aへ買出しに行った。例の交差点を見るために少し遠回りをした。ネオンが誇らしく輝いている。いつまでも輝いていてほしいね。Big-Aでは、お値引き品をたくさんゲットできてホクホク。無塩トマトジュースを購入した。牛乳は暫く入荷数が少ないみたい。

[news]

まとめ

  • 【悲報】 小室圭さんの自宅、うんこが投げ込まれる なお糞を放った女は逮捕された模様