みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明太海苔!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時18分、251。
  • ゴッシゴシの仕込みをしてから、お願いの打電をいくつか。
  • 11時00分、マニュアル会議。ここで午前中がオワタ。
  • 13時40分、40分を1回転。移動距離が長くて大変ですな。家に帰れるの22時過ぎジャマイカ
  • 14時45分、50分を1回転。突発的なアポからの打ち合わせ。ドロドロした案件は弊社設立のミッションと合わないンゴ。解析はやれますがねー。
  • 16時00分から2検体の観察。見た目でどうしようもなくて答えなんて無いから、モチベーションが上がらない中、それなりの写真を撮影したつもり。
  • 18時30分、懸案の切断。ゆっくり切った結果、そのものが見えた。これでフィニッシュなら楽なのに。とりま打電。
  • 20時22分、258。
    • 我先に

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 太海苔弁当@420円。
  • ランチに楽しみなんか一つもない。

まとめ

  • 【広島】目立つ「丸ロス」広がった“選球眼の穴”…最下位の謎を担当記者・田中が見た
  • 35歳の時、結婚を考えていた彼氏にフラれた瞬間、真の幸せを手に入れた!
  • サマンサタバサ、創業者の寺田和正さんが第一線から退いて事実上サマンサコナカに
    • http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65916731.html
    • サマンサキングもパッとしなかったな。サマンサコナカがダサいブランドになり、それが飛び火してペールスミスもダサいブランドになったらワイ涙目。
    • いや、サマンサコナカは、就活するJDをターゲットとして狙い目かもしれんぞ。