みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大善寺!

起床

  • 05:00、目が覚めた。体がバリバリに疲れているけど、体調は悪くない。
  • 06:30、起床。

大善寺

  • 07:30、セブンイレブンでおにぎりとお茶を購入してから出発。首都高と中央道は空いていて、途中のサービスエリアで2回休憩しても09:07には到着した。
    • GTウイングを装着したレクサスが1?0キロで走っているワイらをぶっちぎっていった。それから全く追いつけなかったので、180キロ近くで走っていたのではなかろうか。
    • 18年落ちのステージアだけど、まだまだ元気に走るし良い車だ。トルクがあって走りやすい。
  • 今年初めての訪問。墓参りをご無沙汰してしまった。
  • もうすぐ紅葉。
  • 甲府盆地。80倍デジタルズームを試してみた。
  • あざとい。今年の秋はきのこが不作だけど、どんぐりが大量に落ちていた。こんなにどんぐりが落ちていたことは、今まで無かった気がする。
  • 見たことがなくて気持ち悪い虫だなと思っていたところ、バッタと判明してがっかりした。
  • 唯一発見できたきのこ。
  • 木が根元で折れていた。
  • 清原が修行に来たことがあり、この階段を上り下りしていた。
  • 寺入口にあるマンホール。
  • 久しぶりの墓参りなので墓が汚れきっており、念入りに掃除をした。次回は、箒、熊手と洗剤を持ってこよう。
  • 10:50、離脱。
  • 帰りもスムーズだった。談合坂によって土産を購入した。FM東京を聞きながらのドライブで、日曜日のまったりとしたふいんきにマッチした番組が続いて、なかなか楽しかった。
  • 13:10、帰宅。

Hanx.

[自転車][ESCAPE R3]

  • 帰宅後、少し休憩してから自転車に乗ることにした。
  • 14:11、ミスタードーナツで小休止した。混雑していたが、なんとか席を確保できた。話題になっているピカチュウドーナツを取ってみた。小腹が空いたので、好物のホットドッグを最初に食べた。ピカチュウ人気はすごくて、家族連れがたくさん来ていた。コーヒーをおかわりしてから撤収した。
  • それから、無印やユニクロを冷やかしてから帰路についた。
  • 帰宅後、返す刀で「魚屋路」に寿司の注文に行った。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 冬限定のかにちらし。
  • 限定という言葉に釣られたけど、いつものちらしにすればよかったかな。
  • それにしても、握りのシャリもネタも小さくなったね。初めて食べたときは、その大きさに驚いてリピーターになったけど、今は見る影もない。