みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

茅場町宙域

  • 午後、休暇を取得してイーン会に出席した。セミナーを聞きたいけど、今年度は無理だな。来年度から手伝いがてら勉強に行きたい。
  • グーグルマップを見ていたら、通勤経路の駅から会館まで歩いていけることが判明した。わざわざ東京駅まで出なくてもいいので楽チンだ。で、今日初めてこのルートを使ったら早速間違えて平行している1本隣の大通りを歩いていたが無事たどり着いた。
  • 帰り、東京キャラクターストリートを散策した。週末夕方、いろんな人が往来してて楽しそうだった。ここにはトミカもレゴもテレビ局もあるので飽きない。すみっこぐらしのグッズと、テレ東ショップでモヤモヤさまぁ〜ず2とれ高フィギュア2と充電させてもらえませんか?クリアマグネットを購入した。