みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 秋葉原到着後、直ちにココイチへ向かった。ココイチ脳の時は、他の店に入ろうという気が起きない。
  • 食後、まずはラジオ会館へ。特亞の観光客でごった返していた。5階の宇宙船を冷やかしてから、海洋堂でMr.カラー基本色編(2)を1ガチャしたら、51フレッシュダンボーが出た。
  • ここからいつものルートにのった。平日真昼間にスーツを着て秋葉原を歩くと、サボっているような気分になりウキウキするね。
  • ジャンク通りを歩いて、ガチャポン会館へ。新作の郵便局を1ガチャしたら、雪だるまポストが出た。北海道安平町にあるらしい。
  • 三月兎の跡地を見に行った。1/29で閉店した旨のお知らせが貼ってあった。
  • ここでタイムアップ。
  • 協会事務局に向かった。部会イーン会。15案件の審議。初めての参加となった。委員長は九大の先生で、わざわざこのために来て、終了後、帰った。大変な移動距離だな。審議は滞りなく終了。ワイの関わっている3部会のうち1部会に指摘事項あり。どこも大変だや。
  • 17:15、秋葉原離脱。家系を食べてかえることにした。今日はカレーとラーメンと子供が好きなメニューを立て続けに食べるという暴挙、贅沢!!