みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カキフライカレー!

起床

  • 07:30、起床。本日、有給をとっておいて正解だった。今日も飲み会で疲れたなりよ。

秋葉原

  • 秋葉原到着後、直ちに「ココイチ」に向かった。
  • ココイチ」後、タイムアタックでいつものコースを歩いた。
  • ラジオ会館みずほ銀行ATMで下ろして、ファミマATMで楽天銀行に入金する作業を2回やった。限度額ぎりぎりやねん。
  • 「とんかつ冨貴」が解体されて更地になっていた。ニッピンも含めて再開発されるのだろうか。あのまま営業を続けていたらどうなっていたのだろうか。
  • 面白そうなジャンクはなし。ガチャポン会館にもこれといってなし。
  • ラジオ会館をさっとみて秋葉原はお終い。京浜東北線で東京駅に向かった。

[食]カレーハウスCoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店(゚д゚)<メシウマ

  • 13時00分、入店。この時間でも込んでいて、タイミングよく端っこに座れた。この後もお客さんは途切れなかった。
  • 今季3回目のカキフライカレー、パスポートで貰ったアイスコーヒー。
  • まだまだ飽きずに美味しく食べている。揚げたてを食べられるならいつまでも待ちますよ。
  • 福袋が12月28日より発売されるそうなので、買いにこようかな。
  • 隣の若者は、なかなか着皿しないのでイライラしていた。それなのに、ご飯200gでルーがかかっていない部分を綺麗に残していた。もったいないことするなよ。

茅場町宙域

  • 15時00分よりイーン会。今季も無事終了。
  • 17時20分より忘年会。結構酔った~。
  • 帰りの山手線、東京駅から座れて助かった。

まとめ