みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
    • 社内でエレベータを待っていたら、「いつも同じ電車ですね」と声をかけられた。そりゃそうだろうて。0813にタッチするように出勤してるんだから。
  • 10:00までのタイムアタックでゴッシゴシ作業を始めた。
  • 10:00、色々と案件。ご参考までにって毒論の一部を渡されても難しいで。
  • 13:00、60分を1回転。不用意な加工と使い方ですかね。
  • その後、ゴッシゴシ作業を始めようとしたら、バラシ作業のヘルプ。
  • 再度、ゴッシゴシ作業に取り掛かった。順当ですな。
  • 17:00、観察。忘れていたと思ったら、ちゃんとやってあるやんけー。今日のブツを見てみた。SEよりもBSEでみたほうが面白いやんけー。
  • 20:56、258。