みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
  • 本日は送別会準備のため年休を取得して律儀にも定時に出社した。
  • 司会用の読み原稿や退職者の略歴をワードに起こしてからマターリした。
  • 花束やカクヤスの受け取り。カクヤスの兄ちゃんはくしゃみ連発で花粉症がつらそうだった。お、保冷バッグを忘れていったwww。電話しても通じないのでメールで知らせたらお詫びの返信があった。
  • 16:30、本格的に準備スタート。
  • 18:00、定刻にスタート。ワイ、司会。社長の挨拶から部長の乾杯で順調にスタートした。盛り上がっている最中に、ワイが退職者の略歴を読み上げるのだが誰も聞いてなくて草。さすがに退職者の挨拶はみんな静かに聞いてた。
  • 20:00、無事終了。片づけをしたら疲れきってしまった。
  • 21:28、258。