みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

黒酢豚弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 午前中、午後のライブの準備に費やした。といっても、それほどやることはないけどね。
  • 13時30分、オンラインライブの準備開始。準備からしてわちゃわちゃするから、オンラインは面倒だなぁ。定刻より少し遅れてライブスタート。ワイの持ち時間は60分。「ワイの講義の目的とゴールは○○です」からスタート。オーディエンスの反応がわからないので、時間を超過しないように歌いきることに集中した。ラジオパーソナリティって、こんな感じで喋ってるんだろうか。次の歌手は実務中心の講義なので、ワイにとっては新鮮で面白かった。ワイのライブでも使えるところがあったので、咀嚼して取り入れよう。
  • ライブは、16時半過ぎに終了。微妙に疲れた。
  • 18時53分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 黒酢豚弁当@502円。
  • 炒飯弁当も食べたかったけど、黒酢豚は好物なので見逃せなかった。味付けが絶妙で、油っぽさを感じないのもいいね。