みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 06:47、朝食をとるためにいつもの松屋に入った。
  • カウンターで1席離れて座っているひじかた君が貧乏ゆすりをしていて、料理提供が遅いことにイラついている様子だった。コップを持つ手がブルブルと震えていたのでもしやと思い、タレをかける手がブルブルして飛び散っていたのを見てアル中かヤク中と確信した。やばいのは変わりないか。
  • その反対の端っこに陣取っているリーマンは、朝からジョッキ2杯いっていた。夜勤明けかな。
  • 朝定食牛皿@400円。土曜日出勤時のささやかな贅沢。目玉焼きには焼肉のタレをドバドバと贅沢にかけた。