みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 10:52発の赤羽駅行きバスに乗った。赤羽到着後、直ちに『デニーズ』に向かった。
  • デニーズ後、7/25に閉店した『八起』を見に行った。今の会社に転職した直後から通い始めたお店で、色々とあったのでちょっと寂しい。チャーメンとジンギスカンがお気に入りだった。
  • それから、ブックストア談を冷やかした。ホッピー本があったので購入した。久しぶりにやなか珈琲に行くことにした。
  • 13:04、やなか珈琲入店。いつも思うけど、生豆をたばこくさい空間に置いて問題ないんかね。
  • 次にアピレやユニクロを冷やかした。秋物がちらほら出始め、夏物のバーゲンの季節。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走さまです。スポーツオーソリティを冷やかしてから、ローソンでお茶を買ってからバスを待った。
  • バスは座れて助かった。ワインが効いてうとうとしていた。