みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 11:22、定刻より数分遅れてバスが出発。赤羽到着後、直ちに『デニーズ』に向かった。
  • デニーズ』後、赤羽駅構内のコージーコーナーでケーキを予約した。
  • 次に、ユニクロで靴下を物色するも所望の靴下はなかったのでイトーヨーカドーへ移動した。ヒートテックではないが、ぶ厚い靴下を見つけたので2組4足を購入した。それから6階のゲーセンへ。パチンココーナーは縮小されていた。履歴を見てもほとんどプレイされていない。冬のソナタを100円だけやったがリーチは1回だけで全く盛り上がらず。100均を見たり、本屋を見たりしてからアピレに移動した。
  • アピレの無印良品で誕生日プレゼントとして無難なハイネックニットを購入した。雑貨屋などをちら見してからアピレはおしまい。
  • KALDIでコーヒー試飲をいただいてから、生ハムの切り落としとルイボスティを購入した。レジは込んでいたなー。
  • コーヒー小休止を取ろうと思ったけど、どこも満席なのと、KALDIのコーヒー試飲で落ち着いてしまったので、帰ることにした。タイミングよく出発直前のバスに乗れた。