みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大岡山宙域

  • 夏フェス3日目は、ワイの出番で夏休みを取得して歌いにきた。
    • 他人のステージに上がるには、ややこしいことがあるので会社から交通費のでる出張でステージに立てないことがある。
  • いつもの時間に出発。08:12、会場着。冷たいペットボトルコーヒーを口に含みながらスマホで今日の歌詞を確認する。冷たく甘いコーヒーを飲むと満員電車でやさぐれた気持ちが解れる。
  • 08:30、オーディエンスに歌詞カードを配りながらチケットを確認するワイ。
  • 09:30、定刻にライブスタート。90分をきっちりと歌い上げた。昨日、リリックを追加しておいて正解だった。
  • 昼食は、一昨日と同じおろしとんかつとサラダにした。連荘で食べても飽きない不思議なとんかつ。学食には試験勉強する学生がたくさんいた。日本のトップの大学でも過去問ガーとか再試験ガーとか言っていたな。それはどこでも同じか。水を汲んでいるときに隣にいた留学生と思われる香具師から強烈な納豆臭が漂ってきた。靴は著しく汚れてなくてむしろ新品に近かったし、なんだったんだろうか。
  • 午後は、作業着を着用してふれあいタイム。ブルーカラーの正装は作業着。社蓄のワイ、社名の入った作業着を埃に愛社精神を見せなきゃいかんぜよ。20名を3回転させるから大変だったが、今年も無事に終了した。
  • 帰りは、東急乗り入れの三田線で乗換えなしで、かつ座れるから楽チン。