みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ゆで卵!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時18分、251。
  • レポートの作成やらナンやらで、あっという間に午前中が溶けた。そんなことあるか?
  • 13時00分、ふれあいタイム。気づいたら14時30分でびっくりした。そんなに時間経つのはやいか!?
  • 16時00分、結局やるんですか~。
  • 17時00分、返す刀でその結局やる分の仕込をした。先延ばしにしても、やれるかわからんからな。
  • 19時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ソーセージドーナツ、照り焼きチキンサンドイッチ、ゆで卵@486円
  • ゆで卵を食べるために、パン類にした。カレーパンがなかったけど、ソーセージドーナツもなかなか美味しい。
  • コンビニゆで卵のトロッとした黄身と、絶妙な塩味が癖になる。今後は、うちからもってくるつもり。
  • 安田理央氏がコンビニゆで卵を絶賛していたので釣られた形。その安田氏が「酒のほそ道44巻」池袋ディープ呑みの回にダリッコさんとして登場したので知った。