みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

バターチキンカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 車内で、早口でキンキンした声が聞こえてきた。声の主は、修学旅行生のオタッキーっぽいめがねのま~んだった。
  • 家で作ったパワポを開いたらオフィス365がバグって、再インストールするはめになった。忙しいときに限ってこういうことが起きる。
  • 09時30分、40分を1回転。自宅のご近所さんで驚いた。国道沿いのスーパーの近くにあるらしい。
  • それから、ゴッシゴシ作業。数が多いので面出しに難儀した。
  • 午後イチ、ゴッシゴシを仕上げたところで中断。
  • 仕事の引継ぎ。どうにもならんよね。
  • 15時00分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんだな。
  • それから観察。それなりに出来てる模様。差がなくてもOK。
  • ポスターを完成させて、相手方に打電した。今日はこれで気力が切れてしまった。
  • 20時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • バターチキンカレー、ゆで卵。
  • 安いカレーと迷ったが、バターチキンカレーを選んだ。

まとめ