みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

バターチキンカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 09時00分、45分を1回転。素材に違いはないってことで、1つ要因を消せただけでもよしとしようず。
  • 返す刀でレポート作成。
  • 15時00分、90分を1回転。30分で終わるつもりが、想定外の90分!把握してないことが多く、こちらの質問に答えられないから、考えが広がらない。
  • 16時20分、観察。微妙だけど、坊主ではないことは確か。
  • 18時過ぎ、ルーキーとケソキュウトーク。M上がりにいきなりやらせるのが無理クリじゃなかろうか。
  • 昨夜、体調が悪くなりかけていたけど、今日になって時間の経過と共に回復してきた。熱が出たかとあせった。金曜日にライブが控えているから体調を崩せないンゴ。
  • 20時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • バターチキンカレー。
  • コンビニ弁当の中でも安心してリピートできる味。揚げ物は、さすがに飽きてきた。

懐かしい

  • 2013年1月6日。「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」。無料で貰ったチケットで見に行った。初めてK-POPを見て、これがきっかけでYoutubeで動画を見るようになった。
  • 2012年7月21日。「りりかるなのは2nd」。はてな界隈の方々とご一緒した。

まとめ