みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

仕事納め!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 電車がなかなか発車しないなーと思っていたら、運転手がホームに人が倒れているとアナウンスしていた。ヒェ~。
  • 09時30分、60分を1回転。海外購入品に問題なくてよかったですな。AMS材だから良い材料とは限らないからな。
  • 返す刀でレポート作成。
  • 13時00分、急遽セッティングの80分を1回転。いくら外注だからといっても工程と作りくらいは把握しておこうよ。それで、思いのほか時間がかかってしまった。
  • 解放された後は、シンガポール出張の準備。
  • 夕方になってしまったので、机の掃除を始めた。シュレッダーが山のようになった。帰ろうかと思ったところで、レポートを作るのを忘れていて慌てて取り掛かった。これで年明けに一気に放出できる。
  • とにかく時間がないけど、これで2019年はお終い。
  • 20時10分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 麻婆茄子弁当。
  • 仕事納めの昼食は、美味しい中華屋さんの弁当を食べようと決めていた。おいしー!

まとめ