みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

明太のり弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

日本道路交通情報センターNHK

  • 塚田瞳さんを初めて見た。誰がAUTOしたのだろうか。

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 10時15分、50分を1回転。それは見てもどうにもならんて。
  • 14時00分、80分を1回転。それほど話をしていないと思ったら、時間がけっこう経っていた。前向きな話で面白いし、これからやることあっていいな。
  • 16時00分、30分を1回転。原因は明白だし、見るしかないですな。
  • マシンタイムを予約していたのをすっかりわすれて、細々としたことをやってしまった。
  • 時分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 明太のり弁当@430円。
  • トクホがもらえるキャンペーンが終わっていてがっかり。知らずにジャスミン茶を買ってしまった。明日からは弁当縛りがなくなるのでメニュー選択の幅が広がるのはいいけど、アタリがどれだけあるかだね。
  • のり弁のコロッケが半分に切断されているのは悲しいね。1個入れてくれてもいいのに。