みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

トマトソースパスタ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • レポート作成やらなんやらで午前中が溶けた。
  • 13時00分、40分を1回転。実演を入れたので、想定よりも長引いた。
  • 14時00分、60分を1回転。強引にアポを入れられた案件。見たらわかるじゃん。
  • 隙間時間に仕込みを行った。
  • 17時00分、40分を1回転。15時30分からの突発的時間変更。シャッチョさんの思い込みが激しすぎる。見ればなんてもわかるもんじゃないンよ。
  • その後、Registrationのヘルプ。意外と時間がかかった。
  • 20時18分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • マスカルポーネトマトソースパスタ@430円、ゆで卵(持参)。
  • 明日も連投させてしまいそうな美味さ。ローテーション投手というよりも、困ったときに起用するスーパーサブ的ななにか。

ラジオ日本

  • 「鈴瑚と圭司のおっしゃる通り、ごもっとも!」
  • 先週で伊達めぐみが卒業し、今週から鈴瑚がINした。鈴瑚って誰かと思ったら、「乙ナティック浪漫ス*オトロマ」の最年長アラフォー地下アイドルなんだって。
  • 演歌歌手ならまだしも地下アイドルって、岡本圭司は微妙にやりにくそうだ。
  • この番組タイトルの「おっしゃる通り、ごもっとも!」は伊達めぐみのシングルの曲名でもあるけど、なぜ交代したのか不思議だ。

ヤンマガ

  • ハンチョウ
    • 1.5日分の外出券使って善光寺に向かうハンチョウ一行。旅行出発時の楽しさが伝わってきて、ワイまでウキウキ気分になれた。うひょー!!