みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

海老トマトクリーム!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、窯作業から。都合4回転させた。1000℃だと気を使わなくていいから楽だ。
  • 13時00分、60分を1回転。素材の問題を工程でどうにかしてカバーしようとしてもむりげーなりよ。そこをガツンと指摘できないのがつらい立場で、相手がプロなら見ただけでわかるだろうけど、パワーバランスが上の素人を相手にしなきゃいけないのがツラいですな。そこで、角を立てずに理詰めで追い込む作戦を練るのがワイらの仕事。
  • 16時00分、30分を1回転。これもどうにもならんよ。サンプリングが悪くて何もいえない状態。nマシしようず。
  • その後、レポートや名刺の作成。
  • 20時14分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 海老トマトクリーム生パスタ@450円。
  • そこそこに美味しいけど、1軍と2軍を行き来しそうな実力。同系列のチーズトマトソースがあるから、海老トマトである必要性を感じない。

まとめ