みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ペアサンド!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 乗換え駅付近で、朝っぱらから爆音で軍歌を撒き散らしながら走行している黒塗りのカスタムカーを見かけた。
  • 09時00分、70分を1回転。Made in Kのは、いつからそうなったんセヨ~?もしかして、最初からセヨ~。それでも、事故無く使えるなら問題ないニダ。
  • 10時30分、80分を1回転。それで今までどうやってたのか不思議だ。メモリの無い定規でどうやって測定するんだよ。
  • 13時30分、ケソキューヒアリング。兎にも角にも無事終了。
  • 16時45分、30分を1回転。変更しても大丈夫そうやね。
  • その後、ゴッシゴシ作業。久しぶりに麺自体に問題があるパターンで草生える。これどうするんだろうね。
  • レポート3通作成して今日は店じまい。
  • 21時03分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ペアサンド(海老かつ、たまご)、カレーパン。
  • 今週、3回もペアサンドを食べてしまった。

マイナビLaughter Night

  • 1組目のランパンプス。ぼけてるのに客席が冷え冷えで、ラジオを聴いているワイが身につまされる思いがした。