みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ペアサンド!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、これまでの結果をディスカッション。笑うしかないですな。これまでどうやって管理してたんだ?
  • それから、測定。見ればわかるけど、数字でほしいんだってさ。
  • 午後イチ、様子を見ながらやっていたら合計20分かかった。わかってて時間という力技を漬かったけど、調合した試薬が湿気てたんだろうな。なんやかんやで小一時間かかった。
  • 15時00分、60分を1回転。今日はおしゃべりがなくスムーズに話が進んだ。
  • その後、ディスカッション。案件が多すぎる。
  • 予約時間より1時間押してからの観察だけど、これ見ても意味ないんだよな。
  • ルーキーに何かを尋ねるときは、こちらの欲しい回答が得られるようにきめ細かな質問しないと駄目みたい。
    • NG 夜8時、夕方に出張から戻ってきたルーキーに対して、ワイ「雨降ってた?」 ルーキー「朝、会社を出たときは(ry」 ワイ「・・・」
    • OK 夜8時、ワイ「夕方、帰ってきたときは雨降ってた?」
  • 20時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ペアサンド(海老カツとたまご)、カレーパン、ゆで卵。
  • 新発売のペアサンドはアタリだ。アスもこのコンビを選びそうだ。