みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

仕事納め!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 10時30分、50分を1回転。やらなくてもわかるのに、やらなきゃいけないのは仕方ないけど、それなら全部情報を明かせってことですよね。気の毒にとしか言えない。
  • 午後、ゴッシゴシ作業と測定。こんなもんですかな。
  • 夕方から掃除。
  • 19時10分、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • カツカレー@550円。
  • 社員食堂が本日で閉店(違約金を払って撤退)する。最後のメニューとしてカツカレーを選んだ。ワイらしいね。

本年〆の飲み会

  • 管理職「飲みに行くぞ」
  • 気の置けない職場の仲間と飲むのは楽しいよね。ルーキーもきた。
  • ワイの酒量は、ビール1杯、ハイボール1杯、ワイン4杯。
  • 2258地獄の時間に散会。店を出てから改札まで走った。三田線の終電は早いので、可能な限り時間をつめておきたい。ルートを確認したら微妙で酔ってたのに一瞬だけ良いが醒めて走ったわけ。
  • 23時41分、辛うじて優先席に座れた。
  • 24時25分、帰宅。

まとめ