みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルボナーラ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝一、窯の温度を上げて暖機運転を仕掛けた。
  • 09時30分、40分を1回転。今までのおさらい。誰に何を聞くかで、結果が変わるからきをつけてや。素人に聞いたらあかんで。
  • 来客が思ったより早く終わったので、1回転目スタート。12時に3回転目をスタートできて、昼食を済ませて12時30分に4回転目をスタートできた。珍しく自販機でコーヒーを購入して窯の前で飲んだ。冷えた甘いコーヒーが体にシミ・ワタル。昼休みの自販機コーヒーってブルーワーカーっぽくていいね。今日の最低限のノルマを終了できた。
  • 13時30分、40分を1回転。ここもそう。誰に何を頼むかで結果が大きくかわるんやで。
  • 14時30分、120分の見学対応。案内したり、デモしたり。ここで疲れたとも言ってられない。
  • 終了後、観察。なんだ、面白くない。窯での予備実験はよさげなのがすくい。
  • その後、ゴッシゴシ作業。細々とした雑用をしていたら遅くなった。
  • 作業中に首を大きく回したり、屈伸運動したりと、疲れてるんですかね。昭和の根性論がいいとは言わないけど、今のゆとりを見てると根性論はあってもいいと思う。そのバランスをどう取るか。最後の最後のギリギリのところで根性(精神力)が物をいうんやで。
  • 20時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

まとめ

  • 【芸能】松本人志「ドキュメンタル」まさかの「芸人不足」で「継続の危機」
    • http://oryouri.2chblog.jp/archives/10043209.html
    • たむけんはチソポこすってるし、ザコシはフルチンでタイガーマスクの物まねでソバットを回してるし、後半の膠着状態でダレてる場面では出すしかないだろ、アレを。
    • ザブングル加藤は、怒鳴りながらいつものChosun顔芸しかしないので終始鬱陶しかった。
    • ザコシの動画はヤバイ。いい意味でヤバイ。モールス打ってるは反則だよ。
  • 子供の時にミロ飲んだことないやつ0人説
    • http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9372482.html
    • ワイは今でも愛飲している。帰宅後に冷たい牛乳でミロを飲むと疲れがとろけるで。
    • そういえば、最近のミロは牛乳に良く溶けるようになった。粉末をより細かく出来るようになったのかな。粉塵爆発に注意。

DVD吸出し