みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スローバー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時10分、251。
  • 09時00分、60分を1回転。コストに見合った性能を出すことはできるだろうが、果たしてそれが有効かは神のみぞ知る。すなわち、使ってみないことにはわからんね。
  • 10時00分、プロジェクト会議。6月から進展なし。今年度、どうするんや。12時ちょいすぎまで。
  • 午後イチ、気の重い依頼メールを射出。
  • 14時00分、60分を1回転。相槌は勢いがあっていいけど、復唱すると微妙にずれてんだよね。仕方ないんだけど、もちつけ。
  • 15時10分、分析と観察。分析2検体は難易度ゼロ。途中、気の重い相手からの入電。正式な返答は週明けだが、コロナの影響がネックだと。だよね~。続いて観察。どうやったらそうなるねん、という検体。
  • レポートを2通作成。やることが多すぎて終わらん。
  • 19時57分、258。

[食]自販機(゚д゚)<メシウマ

  • スローバーチョコバナナクッキー。
  • 会議が微妙な時間に終わって買い出しに行く気力がそがれたので、自販機のクッキーで済ませた。

Prime Video

  • ジャッキ-・チェンの必殺鉄指拳(字幕版)
    • 飛ばし見した。最後は、ジャンプしたラスボスが石を踏んずけて転んでしまい崖っぷちにつかまって凌いでいたところ、目隠ししたジャッキーチェンがやってきて手を踏まれて崖に転落して終劇、というカンフー映画で割とありがちな理不尽系オチであった。

まとめ

  • 企業に「在宅7割」要請へ 大人数会合自粛を 政府
    • https://news.yahoo.co.jp/articles/eb99a9b2a2a92a26a7f50132fa2917f3965e48e1
    • 毎回毎回一律に在宅何割っていうけど、モノづくりしている工場で生産性を落とさずに在宅勤務するにはどうすればいいのか、真剣に答えてみてほしいよ。ワイらも装置を動かしてなんぼの商売だから、在宅勤務を命じられると抱えている仕事が行き詰ってしまう。
  • 【怒報】日本国民、ついにブチギレwwwwwwww