みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

クリームパン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 今日も空き時間は、只管原稿作成。
  • 11時00分、60分を1回転。初見でそれに何が起こったかなんて、神様じゃあるまいしワイにわかるわけないだろ。やるべきことをやってないから、ワイの質問にはすべてわかりませんという回答になる。すなわち、自ら考える手掛かりがないってこと。残念!!すべての仮説に対して何らかの答えをだしたとしても、全部やるんかいって話になるしな。
  • 急遽、WEB会議の主催者としてセッティングすることになって大慌てした。こういうのやりたくないから、今まで遠ざかっていたのに、今日はどうしてもやらなければならなくなった。アカウントはあるので、パスワードを設定して、どうにかこうにか会議室を作れた。このおかげで、昼飯がクリームパンになった。
  • 12時30分、会議室に最初の入室があった。大先生だったので、おしゃべりできてよかった。定刻の13時にWEB会議開始。何とかなってよかった。来春は、人の行き来ができるようになってるのだろうか。
  • 14時00分、業界の勉強会。
  • 15時50分、小一時間ほど会議。突貫で方針が決定した。答えとしては、やるしかない。
  • 夕方、やっと原稿作成を再開できた。
  • あまりにもお腹が空いたので、昨日貰ったGODIVAのチョコを1個食べてみた。言わずもがな、美味しい。本命の雪だるまは、仕事納めの日に一番最後に食べよう。
  • 20時19分、258。
    • 12月にしては、気持ち悪い暖かさ。

[食]自販機(゚д゚)<メシウマ

  • 時間がないので、自販機でクリームパンを買って食べた。前回食べて美味しかったメロンパンは、ラインナップから消えていた。

当選

  • BUCK-TICKの「MOONLIGHT ESCAPE」と「ABRACADABRA」のダブル購入者対象応募キャンペーン係から届いた。

まとめ