みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まん天丼!

起床

  • 02時59分、目が覚めた。早寝すると変な時間に目が覚めてしまい、寝付けなくなる。
  • 07時40分、起床。

午前中

  • 気力が切れてしまいgdgdしていた。天ぷらを食べにだけ外出した。

[食]まん天丼(゚д゚)<メシウマ

  • 13時26分、入店。
  • 満天天ぷらそば@940円。クーポン券でゲットしたビール。
  • 好物の海老天からいってビールで追っかけた。着盆して数分間が勝負だ。

帰宅後

  • 風呂掃除を念入りにした。
  • 終了後、少し横になっていたら適度に涼しくて気持ちよすぎて寝落ちしていた。
  • Big-Aへ買出し。夕方なのでネオンはついていないが、例の交差点まで足をのばした。モスの近くでおっぱいおばさんとすれ違った。いつも似たようなファッションしてるんだな。独特のオーラを放っているので遠くからでも認識できる。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • スーパーのメンチ、サラダ。
  • ソースをドバドバかけるのが好き。

*まとめ

  • カラテカ入江さん「ワイの人脈すごいやろ!」クチビルオバケ「・・・」

[Youtube]活力朝礼