みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレー!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05時30分、大休止のために目が覚めた。家系を食べた翌日は、大休止の回数が多くなる。

[作業日誌]

  • 08時06分、251。
  • 10時00分、60分を1回転。判断にとても困る写真だったが、消去法で何とか納まった。
  • 13時20分、120分を1回転。どうしても最終工程のせいにしたいというのが見え見え。責任を押し付けたってこの場ではすっきりするが、また起こるで。同じ説明を何度聞けば納得できるんですかねという話。本質から目を逸らしてると、正解にはたどり着けないんやで。
  • 16時30分、2検体の観察。つぶれてたけど、何とか痕跡を押さえられて坊主にならずでよかった。しかも、18時には終えられた。
  • それから、来週の会議資料の作成。
  • 20時47分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • こだわりビーフカレー@298円。
  • カレー脳になっていたのと胃が疲れていたので、脳胃一体となってカレーを支持した。

まとめ