みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

国産野菜を食べよう!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時08分、251。
  • 今日の空き時間はライブの準備。
  • 14時00分、50分を1回転。自分の都合のいい解釈がでるまで聞き返したって無駄だよ。何度聞かれても答えは同じで「1+1=2」しかない。ほかの可能性を知りたいなら、こちらに判断材料を渡さなきゃ。何もないところから答えは浮かばんよ。
  • 定時近くからスライドの印刷。1,500枚くらい印刷した。こういう時に限ってトナーが切れたり、回収ボックスが満タンになる。
  • 仕事が遅くまなじっか無駄にプライドの高い中隊長がいると、部隊全体が死ぬ。学位なんてまるで役に立たん。親会社の担当者の心証を悪くしてどうするねん。
  • 20時13分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 国産野菜を食べよう弁当@550円。
  • 右上のラー油の効いたピリ辛春雨は、副菜に甘んじているポジションだが何気に秀逸かも。ご飯が進む。

まとめ