みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新年度開始!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時52分、251。
  • 13時00分、観察。今日はできるだけ検体数を稼いでおきたい。最初の2検体は、どうしようもなくて釣果ゼロであったが、一部だけ勉強になる部分があった。セミナーのネタにできる写真を1枚だけ撮影できただけでもワイには価値があった。3検体目は、予想通りの元素が出てきた。AUTOだよ。
  • 15時30分、新年度一発目の課内会議。新入社員が配属されたので自己紹介などなど。ワイの小隊に配属されるんだけど、今どきの運動も勉強もやっていて身長も高くスタイリッシュな今どき風で、昭和の悪乗り陰キャのワイからしたらキラキラ輝いて見える。でも、専門は全然違うんだよな。
  • 観察に復帰。4検体目。ストーリーが建てられたのでOK。18時20分まで。
  • メールやらスライド作成やらやっていたら、あっという間に19時半を過ぎた。残業時間が2か月連続で30時間を超えたので気をつけなければ。
  • 19時55分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • エビチリ弁当@505円。
  • エビチリ弁当がリニューアルされた。味玉に卵焼きをかぶせるスタイル好き。これもリピートしてもいいかも。

まとめ