みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏そぼろ弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05時30分、昨日の酒が祟り何度も大休止をとるはめになった。頭痛は無いが、食欲がない。

[作業日誌]

  • 07時49分、251。
    • 台風ガーを警戒して早めに家を出た。そのおかげか、三田線ですぐに座れて助かった。今日はとても疲れているなりよ。
  • クライアントの引継ぎをしつつ、オーディションの準備。
  • 10時00分、オーディション。きっちり7分歌いあげて、審査員の質問は適当に裁いた。もっとも落とすためのオーディションじゃないからな。
  • 色々と打ち合わせや準備やら。とにかく疲れていて体が重い。
  • 19時08分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏そぼろ弁当、明太おにぎり。
  • いままで普通だったおにぎりを、手巻きと銘打ってプレミア感を出して値上げしてるだろ。

まとめ