みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、60分を1回転。3つ終わったかと思ったら、追加ですかwww。
  • 11時00分、60分を1回転。微笑みの国タイは健在。超S級なんやが、これがハニトラだったらワイは反日まっしぐらや。
  • 13時00分、60分で途中退席。不思議なことが起こるもんですな。
  • 14時15分、50分を1回転。寺田農みたいな風貌の部長が、今日は静かだった。前回は色々な意味でひどかったからなー。
  • 15時45分、30分を1回転。2年越しでやっとケリがつきそうですな。
  • 1日5回転って、何しに会社にきたのかわからんな。研究者のやることじゃないだろと思いつつ。
  • 定時後、打ち合わせ。自尊心を傷つけずに、ガツンと言う方法はないんか?
  • 20時22分、258。
    • 明日からコミケか。巻き込まれなきゃいいな。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ナポリタン、コカコーラ。
  • ファミペイを使うとコカコーラが42円引きになると知ってワイ歓喜。コカコーラに見合うコンビニメニューといえばナポリタンでしょ。
  • アッツアツに温めたスパゲティを頬張ってコーラで流す僥倖。これは癖になる。

まとめ