みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ボロネーゼ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 酷い二日酔いはなく、体の疲れが取れてないのがきつい。
  • 10時00分、45分を1回転。目視でそう何回も説明したはずだけどなぁ。まぁ、いいか。
  • 13時00分、ルーキーのケソキュウ打ち合わせ。表面的に綺麗な単語を並べても、結局中身が曖昧というパターンから脱却できてない。高機能化って書いてるけど、何を高めるのか、なぜ高まるのかを考えないのだろうか。それは、後からついてこないで。
  • 明日の締切を9月下旬まで延ばしてもらったので首の皮が一枚でつながった状態だけど助かったのは事実。
  • 懸案の切断。1枚犠牲者がでた。ワークが小さいからって油断すると、ワークがぶれて砥石が粉々にぶっ飛ぶ。
  • それから、今月下旬の名古屋出張の申請。色々と面倒だ。
  • 19時39分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ボロネーゼ@450円。
  • 食欲がないので、食べやすいパスタにした。

帰宅後

  • プロクオリティ ビーフカレー中辛を食べた。辛口を食べた記憶がなく印象が無いけど、これは中辛が正解かもしれない。