みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

サッポロ一番!

起床

  • 07時50分、起床。

午前中

  • 10時までgdgdした。再起動後、セブンイレブンへ岩手旅行の代金を支払いに行った。帰宅後、返す刀でドラッグストアへ買出し。
  • それから、自転車に空気を入れて一段落。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • サッポロ一番旭川限定醤油ラーメン。
  • 限定と銘打ってあると自然とハードルがあがってしまう。食べなれない味だと戸惑うな。オーソドックスな味がやっぱり一番だな。

午後

  • ダイエーに旅行チケットを受け取りに行った。それから、ダイソーで買い物。タイ旅行で現地で脱ぎ捨てる用にパンツを6枚購入した。ローソンのイートインで小休止した。ダイエーから信号を渡ってミスドに行くよりも、ダイエー並びのローソンの方が楽でいいかも。
  • 帰宅後、部屋の掃除をグズグズやっていたらかなり時間を要してしまった。
  • 18時30分、ホワイト餃子へ餃子を取りに行った。今日も商売繁盛で何より。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ホワイト餃子、サラダ。
  • プロが焼き上げた餃子は美味いなー。ローカルバスを見ながら食べた。今回は初日から徒歩が多いけど、ゴールできるのだろうか。