みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

海老ドリア!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時21分、251。
  • 午前中、月イチの事務作業を淡々と片付けた。
  • 11時00分、40分を1回転。この手のむちゃぶりは、気の毒にと思う。せいぜい調べましたという格好だけつけて、相手を立てるしかないな。
  • 明日の準備やなんやら。ライブの方は何とかなりそうだぞ。
  • 16時00分、40分を1回転。こちらは自分たちのミスやろ。何とか自分たちのせいじゃなくしたみただけど、それは無理ゲー。
  • 明日の準備。ランチマップを印刷したり、社内案内のパワポを作ったり。リリックの調整はもうやらん。
  • 20時15分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 海老ドリア。
  • 食べる直前までグラタンだと思い込んでいた。

町中華で飲ろうぜ

  • 憂鬱な月曜日の23時、玉ちゃんの軽快なトークに癒される。まるでサザエさんのフネさんのような優しいナレーションの主は、富沢美智恵さんだった。

マグカップ

  • ファンミーティングで購入したマグカップを実戦投入した。
    • Soyeon Japan Fanmeeting 2019

まとめ