みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ひなた!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、進捗などいろいろとトーク
  • 10時30分、60分を1回転。誰かが嘘をついてると思うけど、それを指摘できないのはつらいやね。
  • 午後、セミナーに顔を出した。ワイ、やることないやね。
  • 18時05分、258。
    • 公務員が如く、定時ダッシュを決めた。決めたはいいけど、帰宅ラッシュに巻き込まれるのがいやなんだよね。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレー@289円。
  • 今日は飲みに行くのでカレーで簡単に済ませた。といっても、いつものメニューだけどね。

[食]ひなた(゚д゚)<メシウマ

  • 19時12分、入店。
  • ハートランド大@700円でスタート。
  • レバー。このレアな断面。延々と食べていたい。味噌ダレよりも醤油タレの方が好みかも。
  • 豚盛りあわせ@680円。タン、コブクロ、ガツ。市場の関係だろうけど、火曜日から土曜日までの限定メニュー。
  • あぶらと牛ホルモン。脂を堪能するぜ!!。これはビールよりも、キンミヤかも~。
  • 肉休めの岩海苔。岩海苔好きとしては見逃せない。ポン酢もいいけど、醤油でもいいかも~。
  • から揚げ。生姜の効いたタレにつけこまれた鶏肉と香ばしい衣でビールが進む。
  • ボロネーゼ。焼き鳥屋とは思えないパスタの美味さ。これを夕飯代わりにしても全然いける。
  • セロリ漬け。〆のクールダウン。
  • 酒量は、ハートランド大ジョッキ1杯、トマトサワー1杯、グラスワイン赤1杯。程よく酔ったが、サワーは薄いかも~。
  • 飲み屋に来てまでポケモン?をやっている下品なおっさん3名とま~ん1名が騒いでいた。スマホ2台持ちしてまでして、飲み屋のテーブルに広げてやるか?
  • 「ひなた」後、ミニストップのイートインで小休止した。ティラミスは好物だから見逃せない。

帰宅後

  • バッグを貰った。ちょっとしたときに入れるのはいいかも。

Amazon

  • 解体屋ゲンが23巻まで無料だったので、購入だけしておいた。

まとめ