みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚肉と玉ねぎの炒め物!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 車内でスマホを眺めていたら意識がワープした。乗り過ごさなくて良かった。
  • 10時00分、30分を1回転。数年来の付き合いだけど、毎回原因が違いますな。これはいつになったら直るのだろうか。特亞だからイタチゴッコだろうね。
  • 適当な濃度の塩酸水溶液にむっこむ。ぶくぶくと泡を立てて外皮が溶けていく。ここで午前中はお終い。
  • 午後、ゴッシゴシ作業。もともとの面がガタガタだから、BAFが一発で死んだ。今後、汚いものに使おう。
  • 15時30分、課長と面談。小一時間ほどで終了。ケソキュウ以外の実績は問題なし。これで足りないとか言われたら、来年何すればいいんや。
  • その後、観察と雑用。書類の修正やってないや。
  • 20時10分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉と玉ねぎの炒め物弁当@500円。
  • ちゃんとお店と同じ味でしかも大盛り。このクオリティで500円は安い。600円でも問題ないけど、周囲の弁当屋の価格とあわせたんだろうね。

まとめ