みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

起床

  • 07時45分、起床。

[秋葉原]

  • 今日はオーダースーツを作るつもりで秋葉原に向かった。
  • 10年選手の冬スーツが全滅したタイミングで、某宮殿で見たのをきっかけにオーダースーツを作ってみたいと思っていた次第。
  • 事前の問い合わせの対応がちょっとアレだったのと、グーグルの口コミを見たら気が引けてしまって、今日は中止にした。
  • 天気も悪いし寒いしでいつものコースを歩く気力すら出ずで、早々に秋葉原を離脱して久しぶりにあぶら゛チャージすることにした。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔ラーメン@800円、海苔トッピング@クーポン券。
  • 「普通、普通、濃いめ」の長生き二段活用とした。
  • 2ヶ月ぶりのニンニク゛のライブ感はたまんねぇ~。ライスはほどほどにした。海苔がダブルなので、海苔の残量を気にせずに食べられるのもいいね。
  • 久しぶりの家系ラーメンを堪能した。
  • 隣の若者は、そのスープの少ない残量でごはんをもう一杯のいっていた。それぞれのスタイルで楽しむのが家系やで!

帰宅後

  • 最寄のセブンイレブンで26本のペットボトルを処理した。
  • それから、ヨークマートへ買出し。ヨークマートの肉の質は高くて、ほどほど安い。
  • 帰宅後、風呂掃除をして一段落。
  • 16時半過ぎ、灯油を補給しようとしたら意外と暗くてゲージが見えず、補給量を感で調節した。
  • 17時半過ぎ、タイ土産を渡しに行った。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 牛カルビ、ハラミ。
  • 塩コショウで焼いて、牛角のタレで頂いた。普通においしー!