みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

サイゼリア!

起床

  • 07時40分、起床。

[食]サイゼリヤ(゚д゚)<メシウマ

  • 一駅電車移動して、そこから歩いてサイゼリアへ。
  • 10時58分、ミセマエデ開店をまった。11時開店で2番乗り。
  • 赤ワインデカンタ500mLでスタート。そういえば、昨日飲み会だったな。
  • 柔らか青豆の温サラダ。ワイの好物。これにチーズをたっぷりかけていただくと美味しさ倍プッシュとなる。
  • ぺペロンチーノ。
  • ハンバーグ。ワイのマストメニュー。ハンバーグにもチーズをたっぷりかけると、赤ワインにドンピシャとなる。
  • 辛みチキン。ナイフとフォークで食べるのが好き。
  • 赤ワインデカンタ250mL。さすがに500mLは飲めなさそうなのでその半分にした。
  • ほうれん草のグラタン。この濃い味が赤ワインにぴったり。これはいいかも~。
  • シュリンプ。何か1品欲しくて取った。
  • これだけ飲み食いして3,000円行かないんだから安いし、マンゾク・ド・タカシ。

食後

  • 温かいし、ほろ酔い気分で歩いて帰ることにした。
  • 味平2号店跡地。建物の再開発絡みでマスター夫婦が閉店を決断したんだか、悔やんでもしかたないが、町中華が一つ消えたことがつくづく惜しい。
  • 「やめましょう 危険なボール遊び(no dangerous ball play)」子供に遊ばせない公園って、公園の存在意義がないだろうに。
  • 郵便局でATMから入金。ボーナスを分散させていくで。

帰宅後

  • 野良猫が、遊びに来ていたのでかまってやった。
  • 酔って体がきついけど、まず風呂掃除をした。それから、注文していたハンディ掃除機が届いたのであちこち掃除した。
  • その後、バタンキュー。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉の炒め物。
  • 食欲なしで食べた。

就寝前

  • 布団に転がっていたら、毛布をちゃんとかけずに寝落ちししてしまった。風邪をひかなくてよかった。

届いた

  • Lead the way/L A'booN (Soyeon version) T-ARA