みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

麻婆茄子弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時46分、251。
  • 時間までこまごまとした事務作業をこなした。
  • 09時30分、30分を1回転。
  • その後、ゴッシゴシ作業からの観察。面白味はないですな。
  • 15時30分、50分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。不良率から見たら無問題なんじゃないの?とはいかないか。
  • ワイのヤフー知恵袋に、ついにクライアントの先から問い合わせが来た。クライアントは自分で説明できないから、ワイにぶん投げた格好。事前に一言連絡があるくらいメールできんのか?
  • 17時45分、どうにもならない打ち合わせで、どうするんだろうね?という結論。19時50分まで。
  • 20時32分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 麻婆茄子弁当@500円。
  • 今日は意を決して弁当を買いに行った甲斐があって、美味しいものを食べた精神的満足度はとても高い。これで500円だから安いもんだ。

岩合光昭の世界ネコ歩き

  • 奇しくも川越だった。保存決定。1月、川越に行くのが楽しみだ。

まとめ

  • サイゼに新メニュー“でっかい辛味チキン”登場 12月9日のメニュー改定から