みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

イーン会!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時12分、小一時間を1回転。9時20分のアポなのに、9時ぴったりにくるなよ。感情的な人間を説得するのに、学術的に正しい説明をしても駄目で、そのもので再現させるしかない。
  • 11時00分、60分を1回転。利害関係のある相手のいいなりになって切羽詰ってるのはわかるけどさ、ワイにも予定ってもんがあるんだよねー。先方が気にしてるから「なるはや」でって言われたって、ワイには関係ないし、年内にそれをしったところでどうにもならんだろ。パワーバランスで調整できないことを、こちらに押し付けられたってどうにもならないでしょ。
  • 13時46分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉、玉ねぎ、ピーマンの黒酢炒め、大盛り@500円。
  • この中華屋さんの隣に弁当売り場があるんだけど、たった数歩の隣なのに足が向かないんだよねー。

茅場町宙域

  • 早めに到着したら新顔の人が座っていたが見慣れない顔なのは当たり前で、会議室を間違えている人だった。会議室の入口に会議名を表示しないから、慣れない人だと間違えてしまう。
  • イーン会は、無事終了。今日は、忘年会がセットされてるから会議を延長できないwww
  • 銀座ライオン LEO 八重洲鉄鋼ビル店」にてイーン会のメンバーと忘年会。1年間あれこれとセミナー企画と運営について労をねぎらった。会社の規模やポジションは違えども、同業がこうやって集まってイーン会としてのくくりで飲むと楽しいね。
  • 19時30分、散会!

まとめ