みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

天玉蕎麦!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時01分、251。
  • 09時50分、120分を1回転。約束の10時半より早く来ちゃいましたって、今日に限っては正解。答えだけクレクレ君がきちゃって、何もわからないから議論にならないだろうに。よくそれで成り立ってると思うよ。そして、午前中が溶けた。
  • 13時30分、避難訓練。初めて衛星電話をかけてみた。固定電話みたいに事務室に置いてあるけど、ここが火事になったら使えないじゃん。災害時、本当に役に立つんかね。
  • 終了後、例会案の作成。
  • 16時00分、観察。面白味はなし。
  • 懐かしい。エクセルでグラフ作り。予想通りとはいえ、1つ結果が出るとホッとする。次は、RamanとAFMやで。
  • 明日は有休をとってアルバイト。なれない海外出張明けの1週間を何とか乗り切った。疲れが微妙に取れないが、やる気は萎えていない。
  • 20時19分、258。

[食]トラッカー御用達食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 天玉そば@410円。
  • 昼休みのチャイムが鳴り、実験室にいた3人で珍しく外へ食べに出た。今日のお目当ては蕎麦。食堂が閉店してから、久しく蕎麦をたべてなかったっけ。
  • くたっとした蕎麦だったけど、普通においしかった。また食べに来たいな。