みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日替わり弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、軽くトークをしてから、特別健康診断を受診した。身長が0.5mmも縮んでしまい170cmは夢のまた夢になってしまった。そのことを放ししたら「もう年だよ」と言われた。だよねー。
  • セミナーは中止だろとぅ!?この流れは、どうにもならんて。それから、関連事務作業。
  • 15時30分、幹事会。次年度活動のアイデアだしで、方向性がなんとなく固まった。
  • 17時48分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当L@500円。
  • カレーをご飯にかけて食べていたら、ヒレカツ2枚を消費したところでほとんど尽きてしまった。今日のおかずは満塁ホムーランだ。

新年会

  • 五十路のワイが最年少の飲み会。
  • ホタルイカの沖漬けが、めっちゃ濃かった。日本酒や焼酎に合うんだろうな。白ワインでもいいかもしれないが、今日はビールだ。
  • 〆にチャーハンを頼んだら、町中華で聞こえるフライパンの音がした。美味し!
  • 酒量は、生ビール4杯。
  • 20時15分、散会!