みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

黒酢豚弁当!

扉絵

[
朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時56分、251。
  • 10時00分、40分を1回転。リピーターになってくれるのはいいが、ヘビーユーザーになられるのも問題だ。ワイの仕事がなくなることが理想だが、パイセンの20年前のレポートを見ると社会は全く変わってない。
  • その後、アセトンで洗浄。アセトンって水分を吸収してる場合があるから要注意だな。
  • 13時00分、70分を1回転。見た目通りですな。何をもって合格なのか線引きしておかないと、ドツボにはまるで。それにしても、イカサマ対策も大変ですな。教科書に書いてある技術的セオリーで回避できるけど、コスト次第になっちゃうんだよね。
  • 15時05分、2検体分の観察。1検体目は、端からダメ元でやっぱりダメだった。2検体目は、そこそこ説明できる状態になった。1つの可能性に絞られた後、そこで選択肢が出現。ハーコイの専門分野を疑ったので見てもらったら違うってさ。そもそも組織をよくよく鑑みれば、答えは1つだったんだよな~。材料がわからない時点で厳しんだよな。18時45分まで。
  • その後、メールやらデータの整理やら。
  • 20時06分、258。
    • 三田線を降りて、ファミマでクリアアサヒ夏日和と事務ビームハイボールロング缶をファミペイクーポンを行使して無料でゲットした。何も買わないのも悪いので、ピュアラググミと一番くじすみっコぐらしを購入した。
    • せっかく冷えているので、少し遠回りしてクリアアサヒを飲みながら歩いた。歩き飲みなんて久しぶりだ。今度は、一駅前で降りて立ち食いソバで蕎麦をたぐってから、ファミマでロング缶をゲットして歩き飲みするのもダメリーマンっぽくていいかも。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 黒酢豚弁当@500円。
  • お目当てのルーローハンがなかったので、安定の黒酢豚をチョイス。

町中華で飲ろうぜ

  • ロケ再開第一弾。
  • 玉ちゃんが食べてた「カド」のチャーシュー麺は、とても美味しそうだった。ラーメンとチャーシュー麺では、チャーシューの種類を変えているというこだわり。ご夫婦がザ・町中華って感じで居心地のよさそうなお店だった。でも、これが永遠とは続かないんだよなー。
  • 茜ちゃんが選んだ板橋本町の「かさま」は、旧本社への通勤路の途中にあるお店。それだけで、懐かしい気がしてしまう。といっても、ワイは旧本社に勤めたことはなく、地元バシイタで懐かしんでいる。

まとめ