みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

明太子サラダパスタ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • ゴッシゴシ作業の続きで3検体目を仕上げたところで一時中断。
  • 10時00分、ウンエー委員会。お昼過ぎまでたっぷりかかった。オンライン会議だとワンテンポ遅れるからやりにくな。ワイは、議題の重い会議は膝を突き合わせてやりたい派だけど、オンラインが今後の流れなのかもね。
    • 関係ないけど、ヤフコメで在宅勤務絶対やるマンの意見をみると、成果がきっちり上がってれば無駄がなくていいとはいえ、人材育成をオンラインでどうやってやるつもりなのか気になる。
  • 14時00分、断れないルートからの紹介で今日の今日で90分を一回転。断れないとはいえ持ちつ持たれつなので悪くはないし、たまたま時間が空いていたからタイミングが良かった。先方が持ってきたデータを見ながらのディスカッション。素人が出したデータを素人が解釈すると自分たちの都合の良い解釈をするからとんでもないが、正しい解釈の仕方を知らないから仕方ないともいえるが、怪車の見解につながるから何とかしないとあかんで。もっとも経験を積んで引き出しの中身を増やすしかないから、どこかの先生について方がいいけどね。プチライブ的に説明した。
  • 検品した問題を納入した。ワイの別の宿題もやらなければ。また19時を過ぎてしまったが、ゴッシゴシ作業にケリをつけられたので御の字か。
  • 19時23分、258。
    • スマホで月を撮影している小姐2人組を見かけたので、ワイも自宅ベランダから撮影した。カメラは、Canon SX720HS。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 手巻きツナマヨネーズ、明太子サラダパスタ。
  • サラダパスタ系にハズレはないけど、海老が一番好みだった。