みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中、イベントの社内申請、フェス最終日の準備やレポート作成などデスクワークに費やした。
  • 午後イチ、レポート2通目を作成。
  • 14時過ぎ、ゴッシゴシ作業開始。面積が広く6個なので1工程目で難儀したが力業で工程を勧めた。最初の観察まで進めたが、ずいぶんと時間がかかってしまった。それでも見たい現象は、つかめたのは救いか。
  • 19時18分、258。
    • 帰り、三田線を下りて最寄りのファミマでクーポン券を行使して、クリアアサヒウェルチ1房ぶどうをもらった。少し遠回りをしてクリアアサヒを歩き飲みしてからBig-Aへ。牛乳、冷凍肉シュウマイ、冷凍牛肉コロッケ、三温糖、レトルト牛丼ときゅうりを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯。
  • これに400円だすなら、冷凍の袋チャーハンを買った方がお腹いっぱい食べられるだろ。というのは以下禁止。

帰宅後

  • 期限間近のカップスープと期限切れのヨーグルトを食べた。
  • 金曜日の日記が消えていた(;_;)。保存したはずなのになぁ。

まとめ

  • 65歳男性「居酒屋のタッチパネルで生ビールを7杯頼んだら生ビールが7杯出てきた。どうなっているのか…」
    • http://world-fusigi.net/archives/10123969.html
    • 件の端末でビール選択画面で7と入力して注文確定画面で7杯で確定すれば、ビールは注文通り7杯提供されるだろうに。不思議がる方がおかしいだろwww。