みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

審査二日目!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時05分、251。
  • 午前中の審査ではワイの出番がないとのことで、レポートを作成したり、10年先のケソキュウ計画案をパワポで作ったり。それにしても、ケソキュウ計画書には国の施策ガーという欄があるが、どこの省のなんの施策を参考にするかは書き手に委ねられているので、各部隊から出てくる計画書の方向性はバラバラになるで。SGDsもぼやっとした使い方しててイミフだし。
  • 午後、審査結果についてのディスカッション。マイナーな指摘事項(Mi)が2件、審査員が気になった点が7件でた。ごもっともで無理に反論することもなし。取得して1回目の審査なので、こんなものだろうと。
  • その後、休憩を挟んで対策会議。指摘事項が至極まともなので、対策もスムーズに議論できた。
  • 19時33分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • カツカレー@550円。
  • さすがに揚げ物3連荘はまずいと思ってカツ煮丼をスルーしたのに、カツカレーを目にしたとたん手にしてしまった。恐るべしとんかつとカレーのダブル攻撃。
  • とんかつはまるっきり業務用であるが、コンビニのカツカレーよりはいいかもしれない。

日本海

  • 主要メンバー3人で自主的に打ち上げた。
  • テーブル備え付けの3枚の皿で、2枚目にカイワレと醤油が残っていた。いたずらされたのに気づいてないに1票。
  • 3年生隊員の成長について話題に上がった。今どきのマスター上がりは、いつまでたっても指示待ちなのだろうか。
  • 酒量は、男海ハイボール3杯。しかし、3杯目は1/3しか飲めなかった。

まとめ

  • 高卒が決める『高卒がカチンと来る大卒からの煽り5選』とかいう企画→結果wwwww
  • 【巨人】宮本コーチ、内野手・増田大輝の緊急登板に「危機管理として投手出身の野手とかリサーチしていた」