みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

石窯パリジャンサンド!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 6検体の切断をしてからゴッシゴシの仕込みとエッチャントの調合をしていたら、午前中がほぼほぼオワタ。
  • 隙間時間に雑用を片付けたら、またぞろ時間がワープしていた。
  • 15時00分、2検体の観察。面積は広いが難易度は低いのでポイントを押さえて撮影するだけ。都合60枚強の写真を撮影した。18時20分まで。
  • その後、仕様書の作成。
  • 19時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)、大きいチョリソー、デカビタC
  • 週末の飲み食いで胃が疲れている月曜日。軽く済ますことにした。

ジャパンネット銀行

[YouTube]

  • The Crippled Masters Full Movie | 1979 | Martial Arts Action Movie
    • 冒頭に主人公の1人が両腕を切り落とされても大量出血せず割と平然としていて、飲食店に普通に入っていって草。
    • youtu.be
  • Giving Food To The Homeless (THEIR REACTION 😭)
    • 胸元を見せびらかしたHot Girlが調理をして、ホームレスに施しに行く回。ホームレスにしては奇麗な爪をしているけど、劇団員だろwww。
    • youtu.be