みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ココイチ!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05時55分、起床。東京福祉大の総長に強制わいせつで実刑食らった前総長が復帰するというニュースを見てあの姿が脳裏に焼き付いていたのか、あの姿の元総長と同じ格好の孫が炬燵に入っていて、なぜかワイの論文を目の前で査読してもらっている夢を見た。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 今日も只管原稿作成。
  • 10時00分、60分を1回転。使い方しかないんじゃね?
  • 16時00分、小一時間ほど業者と打ち合わせ。今日話をできてよかった。
  • 19時19分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当@505円。
  • 今日で年内営業が最後とのことで、売り子さんが挨拶してくれた。月曜日の昼食をファミマで買わねば。
  • 最近、イカフライにはまっているのでタイムリーだった。レンチンを強めにして食べた。
  • クリスマスっぽく合鴨のハムがはいっていた。

[食]カレーハウスCoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • 19時45分、入店。
  • 手仕込みとんかつカレー。
  • 構成福利でもらった250円割引券の期限が年内なので消化に来た。昼食に揚げ物を食べたけど、ちょっと多めの揚げ物を食べたと思えばいいかと自己納得させた。
  • 久しぶりのココイチは体にシミ・ワタルが、手仕込みとんかつのサイズが小さくなったようで気が気でない。